2月、3月のイベント情報!!!

ambis

2014年02月16日 00:26

さてさて、すごーく遅れましたが1月の2周年イベントにお越しいただいた皆様、関係してくれた皆様、ありがとうございました!
ambisのライブでは初の3人編成ゲスト、ドッチモアコースティックオーケストラ!最高でしたね〜
いつもと少し違う雰囲気のLunch Box Joeもまた存在感たっぷりでした!

そしてまたまた2月、3月とイベントがありますのでご都合をつけてぜひ!



まずは2月20日木曜!平日ですがヤバいイベント開催です!
リカルドチャベス&ヒデpresen't
『AMBIS祭!!』
ゲストダンサー、ゲストDEEJAY、DJ陣も豪華です!




そして3月1日土曜!久々の「WHY NOT?」です!
店主がオススメするアーティストを呼んで、ちょっぴり大人なLIVEイベント[WHY NOT ?]。 [もちろんやりますけど??]LIVE終了後にみんなで出演アーティストと一緒に打ち上げも楽しみの一つです!
去年ぶりにkentarowが登場です!




皆様のお越しをお待ちしています!

関連記事