2014年02月16日

2月、3月のイベント情報!!!

さてさて、すごーく遅れましたが1月の2周年イベントにお越しいただいた皆様、関係してくれた皆様、ありがとうございました!
ambisのライブでは初の3人編成ゲスト、ドッチモアコースティックオーケストラ!最高でしたね〜
いつもと少し違う雰囲気のLunch Box Joeもまた存在感たっぷりでした!

そしてまたまた2月、3月とイベントがありますのでご都合をつけてぜひ!



まずは2月20日木曜!平日ですがヤバいイベント開催です!
リカルドチャベス&ヒデpresen't
『AMBIS祭!!』
ゲストダンサー、ゲストDEEJAY、DJ陣も豪華です!
2月、3月のイベント情報!!!



そして3月1日土曜!久々の「WHY NOT?」です!
店主がオススメするアーティストを呼んで、ちょっぴり大人なLIVEイベント[WHY NOT ?]。 [もちろんやりますけど??]LIVE終了後にみんなで出演アーティストと一緒に打ち上げも楽しみの一つです!
去年ぶりにkentarowが登場です!
2月、3月のイベント情報!!!



皆様のお越しをお待ちしています!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
皆様のおかげです!!
飯山さわごさ2013!!お得な早割チケット!!5月のお休み。
[WHY NOT?] 2013.3.19 春分の日の前日!
 1周年パーティーありがとうございました!!
2013年1月号!!
 飯山さわごさ2012!!ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 皆様のおかげです!! (2014-01-11 14:18)
 飯山さわごさ2013!!お得な早割チケット!!5月のお休み。 (2013-05-01 22:48)
 [WHY NOT?] 2013.3.19 春分の日の前日! (2013-03-01 14:21)
  1周年パーティーありがとうございました!! (2013-02-16 15:33)
 2013年1月号!! (2012-12-25 21:53)
  飯山さわごさ2012!!ありがとうございました! (2012-08-27 13:50)

Posted by ambis at 00:26│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。